2020/06/13 22:43


「自家製酵母×古代小麦のイタリア菓子店カーザイルンガ」が
イタリア好き委員会のズッキーニパートナーズとなりました!
まずは、先日お知らせした
6/17の三鷹市井の頭4丁目#basho_4 での1DAYショップにて、雑誌「イタリア好き」をスイーツをご購入頂いた先着15名様に配布致します。

またズッキーニクラブ会員証をお持ちの方はご提示頂くと、自家製酵母マカアーモンドビスコッティ を1袋プレゼント☆

毎回これを読むとイタリアに戻りたくなってしまう…ほんとディープな情報満載の読み物です。
リアルなイタリアを感じることが出来ますよ。

今回はナポリ特集。
イタリアに住んでたとき、ナポリ行きたいって南イタリア出身の友達に話したら、『絶対に1人で行っちゃダメ‼︎ 私の友達車盗まれた事あるから』って真顔で言われました笑

で、結局車で連れて行ってくれて、無事ナポリ訪問も果たせたんです。
道歩くときとか、危険具合を事細かく注意されました。イタリア人にとっても危険地域とみなされるそんな愛すべき街ナポリでした♪

では6月17日、皆さまの御来店お待ちしてます♡

#イタリア菓子
#dolce
#クッキー
#おもたせ 
#baking
#pastrychef
#焼菓子 
#古代小麦
#アインコーン
#至福のおやつ
#lievitomadre 
#lievitonaturale 
#自家製酵母
#天然酵母
#biscotti
#イタリア好き
#ビスコッティ
#organicfood 
#farromonococco
#confortfood 
#コーヒーに合う 
#baseショップ
#お取り寄せスイーツ